ご注文から発送まで

電話・FAX・メールでご注文

弊社の営業担当へご希望の紙をご注文ください。
その際、「用紙の種類」「色」「枚数」「厚み」「サイズ」を必ずお伝えください。
どんな紙にしようかとお悩みの場合でも、弊社営業が用途に合わせた紙をご提案させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

社内で注文を受け付けている場面

受注伝票作成

ご注文いただいた商品の配送間違いや納期遅れが発生しないように、ご注文情報を詳細に記載した受注伝票を作成いたします。
品出しや断裁、発送もこの伝票を元に行いなすので、正確に迅速に商品をお届けします。

パソコンで受注伝票を作成している場面

品出し・断裁・梱包

ご注文いただいた商品を当社倉庫より品出しを行います。
品出しした商品をお客様のご希望サイズに断裁をし、配達や保管時にキズ等がつかないように丁寧に梱包します。

紙を断裁している場面

積み込み・出庫

ご希望のサイズに断裁し、梱包した商品を当社の配達専用車へ積み込み、出庫します。
非常にデリケートな商品のため、運搬中にキズがついたり、曲がったりすることの無いように細心の注意を払って積み込みを行っています。
また、運搬中も積み荷に負担が掛からないように、常に安全運転でお届けします。

トラックへ紙を積んでいる場面

納品

ご注文いただいた商品をお客様の元へご納品いたします。
万が一、お届けした商品にキズや曲がりなどが発生している場合は営業担当へ至急ご連絡をお願いいたします。
ご不明な点などございましたらお気軽におたずねください。

様々な紙